ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

ヨミドラ 闘技場用PT ダメージ調整メモ

よく使うパーツのHP一覧

闇軽減数とヘラの先制攻撃ダメージ一覧

PT案

ヨミドラ3 エスカマリ2 闇ゼウス :HP 29040 →必要軽減数 26個
ヨミドラ4 エスカマリ 闇ゼウス :HP 29036 →必要軽減数 26個
ヨミドラ3 エスカマリ トトソティ 闇ゼウス:28585 →必要軽減数 27個(7個)
ヨミドラ2 エスカマリ2 トトソティ 闇ゼウス:28589 →必要軽減数 27個(7個)

思ったけど、ヨミドラとエスカマリってHP4しか差ないから、この子たちを差し替えたところで必要軽減数が変わることはなさそうですねw

要はヨミドラエスカマリ合わせて5と闇ゼウスなら26個必要だし、
ハロウィントトソティを混ぜると27個(実質7個)必要 という感じですね。

遅延耐性を2個1セットと考えるとトトソティなしパターンなら2体に、ありパターンなら好きなだけ積めそう。

まぁわざわざトトソティ入れるなら他の色の軽減積んで何かしらの攻撃を耐える調整をしたほうが良いかなと。

というわけでヨミドラ2エスカマリ2トトソティ闇ゼウスのPT(HP 28589)で次の攻撃を耐えるのに必要な潜在数を確認。

ウルズ↑↑フィーバー☆(アゲウルズ)31878 :11個
アビスシュトローム(覚醒ネプチューン)30150 :6個
ヒマラヤの怒り(覚醒パール)30902 :8個
神水 星雫(覚醒メイメイ)30698 :7個
ディバインスター(ソニアグラン) :11個

3万くらいの攻撃を抜き出した結果、めっちゃ微妙でした…(
実際パールも5個消し1コンボ×2回を祈るのでヒマラヤ喰らわないし…どうしたもんか…(

とりあえずメモなんでここまで