ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランク999初到達イベント ゴッドフェス

今回のGFは無事スルーをキメることができました。 しかし勝手に魔法石が減って勝手にボックスが埋まったのでやはりGFは悲しいイベントだなと思いました。ただ持ってなかったグリフォンライダーが手に入ってガチャ限コンプ率が100%となりました。 ちょうどス…

パズドラの遊び方とランク上げに対する考え

本日、パズドラで初(1人目)となるランクカンスト者が現れました。ランクの上限は999。経験値は42億9496万7295でそこからは増えないようです。。 約43億。すさまじい経験値ですがコレがどれくらいやばいのか。一つ資料を出します。 この表の「必要経験値」…

デュエルマスターズコラボガチャ

ロマノフやボルメテは複数いればシステム組めて面白そうですね まぁ銀がガチャでしかスキル上げられないのでいいんですけど、カチュアに偏り過ぎでホントキツイです 金率は別にふつうなのでシステム組むのも"金がある程度平等に出てくれれば"そこまで大変で…

キンカニでコイン稼ぎ!

星宝用のコイン稼ぎとしてよく使われるキンカニことキングカーニバルですが、 せっかくボックスに余裕もできたことですし途中で売却しなくても1時間回り続けられるので計測してみました。 動画見ながらやったので1時間集中してできる人ならもう少し回れるか…

集結 進化ラッシュ 周回用

左からスキル使ってボス花火攻撃枚数も抑えてあるので速いかな?

プレイ歴23ヶ月

先月(22ヶ月)はこちら 累計経験値:9億3881万(1億3766万) ランク:937(+13) レベルマ:527体(+53体) 総プラス数:36,257個(+2,716個) ただしカッコ内は1ヶ月での増加分赤丸が新規 今月もやってたことは先月とそう変わらないかなぁ? 機械ラ期間…

レアキャラ大量発生 ピィマラ検証

今回はイベント中でドロップ率が1.5倍ということで地獄級(スタミナ50)でも1Fのドロップは確定ということだったので試してみました。ダンジョン新入と同時に即リタイア準備、ピィがいないことを確認できたら即座にリタイア、を繰り返しです。スタミナ484で…

レア進化ラッシュ 周回用 五右衛門PT

五右衛門の+は旧・機械ラッシュPTのHP調整の名残なので気にしないでください。 198で大丈夫です。1F 2ターンためて呂布→貫通 2F タケル・曹操使用OK 3F 1ターンためて花火 4F 花火 5F 花火紫龍だとスキブが足りないので呂布です 1Fは2ターン溜める間にドロ…