ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聖闘士星矢コラボ スキル上げ

今日は星矢コラボドロップ率2倍ということでしっかり回しました。等倍だと地獄級でもドロップ確定しないのがつらいですね。確定ならいつでも回せるんですが… 逆に2倍時は超級でもボス以外ドロップ確定なので2倍の際に超級を回すのが早くて効率がいいです。ヘ…

聖闘士星矢コラボ開始

本日より聖闘士星矢コラボ(ダンジョン+ガチャ)が開始となりました。まずダンジョン、こちらはいろんなスキル上げができるということでかなりおいしいダンジョンです (ただし経験値は小宇宙でも11000程度と少ない)ウルトラヒートアップ(新)、炎の呪い…

2800万イベント ゴッドフェス!!

さて、今回もゴッドフェスの時期がやって来ました。とは言え今回のゴッドフェスはなんと!+確定ではありません。これはものすごく大事なことですね。対象が西洋+新西洋だから今回はクソフェスとかいう声もありましたが、 +が付いているか、ついていないか…

プレイ歴11ヶ月

今月も定期記録の時期です。 先月(10ヶ月目)はこちら。カッコ内先月比 累計経験値:11,396万(+1,727万) ランク:540(+25) レベルマ:151体(+14体) 総プラス数:4,771個(+1,075個) ちょっとこの1ヶ月はリアルがものすごく忙しかったのでプレイ…

ドラゴンボールコラボガチャ

「日付変わったら少しだけ回そう」と思っていたのに気づくと電気がついたまま寝ていました 朝5時 とりあえず朝ガチャです 前回のパズバトコラボガチャで強いられすぎていたのもあって今回はかなり楽に感じましたコラボガチャのスキル上げは銀玉に関してはそ…