ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

聖の龍騎姫 水デュークパンドラ(周回用)

倍率はLFパンドラよりも落ちるが弱点をつけるので火力不足感は全くない基本的に1F、2Fあたりで闇が足りない時はデュークや半蔵使用6F7Fはハク→半蔵やカリン→パンドラなどで抜く このダンジョンは大喬小喬のスキル上げはもちろん、アポロンやショウキのスキル…

イザナミ降臨 アテナで攻略

アテナ アヴァロン:イザナミ戦で使用 オーディン:回復、ステータス要員 緑孔明:エンハンス要員 メイメイ:変換 1F:ジャキ・ショウキ2ターンで確実にどちらかは倒す メイメイOK2F:神龍 のんびり殴っていけばいいが 水の場合50%以下で2体4ターンバインド…

堕ルシ・ウルズ究極進化など

先日、今度実装の堕ルシ2種、ウルズの究極進化が発表されましたね。究極ウルズ めちゃくちゃかわいいw ニコ生で使われたアゲアゲネタが本当に利用されましたね。 個人的にはイラストはすごくいいんですが名前にまで↑↑使ったりちょっとやり過ぎてる感はあり…

ノア降臨 アテナで攻略

*アテナで攻略 第二弾記事もできました(→こちら)全属性必須であるノア降臨をアテナで攻略してみました。普段からホルス、ラーなどを使い慣れている人にとっては特になんともない降臨なのかもしれませんが、単色ばかり使っている私にとってはかなり苦しい…

ヘラ・イース降臨 アテナで攻略

今となってはずいぶん簡単になったイースです。このダンジョンはサクヤ以外、水・闇の敵しか出てこないので、木・光で組むアテナは非常に相性が良いと思います。パンドラやアンドロメダでの挑戦に飽きてきたので今回はアテナで回しました。 このパーティでこ…

女の子ガチャ&夏休みスペシャルGF

さて、無事ガチャ芸人を卒業した私ですが早速女の子ガチャ限定水着メタトロンや木ヴァルを加えた女の子ガチャとかいうのがやってきました。まぁそもそも強さ的には必要ないし、女の子ガチャとかいう意味不明ガチャを回すメリットが全くないのでスルー安定と…

プレイ歴13ヶ月

1年でまったり化宣言しましたが有言実行中です。 先月(12ヶ月目)はこちら。カッコ内先月比 累計経験値:15,760万(+1,796万) ランク:593(+20) レベルマ:191体(+11体) 総プラス数:6,517個(+1,068個) 最近はスキル上でめっちゃ回らなきゃいけ…

究極覚醒進化 について

本日のニコ生にて「究極覚醒進化」を実装予定との発表がありました。 実装の理由は「最近の神に比べて劣っていると言わざるをえない昔の神シリーズを強化する目的」「ガチャの被りをなんとかしてくれとの意見に応える目的」というのが挙げられていたと思いま…

水曜ダンジョン地獄級 孔明パ

孔明:アタッカー、スキブ要員、エンハンス要員、封印耐性 ラー:固定ダメージ要員 ロビン:変換要員、封印耐性(、アタッカー) 盾男:封印耐性×2 赤オーディン:毒要員、スキブ要員とりあえず封印耐性100%は必須で、ラーの枠、赤オーディンの枠は他で代用…