ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パズバトコラボガチャ、テク5プラマラ

さて、本日からパズバトコラボ開始でした。別にないならないで全く困らないんですがせっかくの光4倍が出たのでティンニン出るまで回そうということで… 金枠2つだしまぁ2セットくらいで来るっしょ 運悪くても4〜6セットなら確じゃね?程度のノリです 途中経過…

ヘラ・ソエル降臨!攻略メモ

今日からの新規降臨ダンジョン。 久々の10フロアなのもあり経験値が3万程度とかなり高い。使ったのはアンドロメダテンプレ。 ちなみに今日ALL297になりましたとりあえずのんびり殴ってスキル貯めて、って感じでずっと行く 途中7Fで来るヴィーナスが8000程度…

天空龍ラッシュ!攻略メモ

経験値効率が優秀で5フロアしか無いのでランク上げの時間効率が最高レベルのダンジョン。 めったにこないけど来た時はガンガン回したい。今回はこれでやってみました。まぁ負けることはまず無いしスキルもいい具合に溜まっていくのでさくさくっちゃぁさくさ…

ファミ通アワード受賞&パズバトリリース記念イベント(前半)

明日4/25(金)12時より5/4(日)までの期間でイベントです。今回のGFの対象は天使・悪魔、三国シリーズ 堕ルシを持っていない人は当てたいところですね(いつスキル上げ来るかわからないけど)また新コラボの「パズドラ バトルトーナメント」も気になるとこ…

闇の華龍ほか

さて、今週から華龍シリーズも最後の闇の華龍に突入しました。ロキやパンドラのスキル上げですね。特にパンドラに至っては現行最強リーダーと言えるモンスターですから持っている課金兵の方はなんとしてもスキルマに、非課金兵の人は1でも多くスキル上げをし…

ジュエルの塔周回

2倍期間だったためある程度周回してみました。(上級です) 聞いていた話だとドロップ率はおよそ3周に+1個程度。 つまり1/3ということでしたが…結果は次の通り。 100周時点で 52個 200周時点で 99個(この100周47個) 300周時点で 139個(この100周40個) 3…

プレイ歴9ヶ月

今月は最初いい勢いだったのですが途中モバマスで引退試合あって1週間パズドラ引退してたので結果的にはそこまで伸びてないですね。 ()内先月比 累計経験値:76,248k(+19,697k) ランク:478(+46) レベルマ:112体(+20体) 火(24)水(21)木(13…

三蔵法師 降臨!

本日からの三蔵法師降臨、攻略メモです。【その1:ヴァルキティパーティ】 他にパーティの候補になりそうなのはヴァーチェやヴァルキリー、フウあたりですかね? このパーティの強みは以下です。 ・ぐんまけんのスキルを使わなければ安全にスキル貯めできる …

真・無限回廊クリア

今まであんまり真面目にやったことはなかったけど今日はじめてクリアしました。 最近ハマってるアンドロメダパで アンドロメダはすごくいいです。 可愛いし強い本当はクラーケンのスキルレベルが上がりきっていればもっと楽だったんでしょうけどまだ3なので…

木曜ダンジョン 夢見洞 超地獄級攻略メモ

【その1:光メタトロンパーティ】すごくメジャーなものだと思います。 光メタトロンはそれ自身がバインド耐性を所有しているのでバインドされることがなく、またスキルのクイックキュアーでHP回復とともにパーティ全体のバインドターンを2ターン減らすことが…