ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全世界4000万DL記念イベント GF【開会式】

さて、新規シリーズが追加されたゴッドフェスが始まりました。 私は赤おでんの3体目を当てて以降、新規が追加されないかぎりGFはひたすらスルーしていて、この間のカーリーの時に少し回したくらいです。 ちゃんとそれは守れているのでエライです(自画自賛し…

全世界4000万DL達成記念イベント

(公式サイト) 期間:10/31(金)〜11/09(日)さて、今回のイベントを確認してみます。 よくある系はスキップして気になるところをチェックします。 ◆ゴッドフェス開催今回、新しく追加される新エジプト神が早速の対象ですね。 強い、弱いはおいておいて新…

第2回バランス調整、新エジプト神追加情報など

(公式サイト)前回のバランス調整に引き続き第2回の調整です。◎結界系スキル(シャイターン tc)にドロップ強化効果を追加◎龍剣士のスキル中のバインド回復を1→2ターンに修正◎光諸葛亮のLSに「水属性のHPがほんの少し上昇」を追加◎晩成型ドラゴン(イフリー…

機械龍ラッシュ地獄級 周回用五右衛門パ

経験値効率最高である機械龍ラッシュ地獄級の周回用パーティです。ギガンテスのみATK+99、その他はHP、ATKに+99を振った198です。 別にギガンテスもHPに振って問題はありませんが私が+に余裕ないので振らないだけです( 回復には振らないほうがいいです。…

ガチャに鎧騎士シリーズが追加

(公式サイト) 10月24日に新規ガチャ限が追加されました。赤騎士・ニム 青騎士・ミューズ 緑騎士・デルガド 聖騎士・アークライン 魔騎士・クレーぜ それぞれ覚醒スキルはドロップ強化・スキルブースト・2体攻撃となっており、スキルが「敵1体に攻撃力×30で…

サタン、闇メタ、赤ソニア究極進化に関して

(公式サイト)究極進化アンケートによって決定した上位3体の究極進化詳細が来ましたね。まず進化素材ですがサタンと赤ソニアの素材が特徴的ですね。 手抜きとも言われていますがまぁ特に問題は感じないです。 しいていうならサタンは無課金に特に愛されてい…

機械龍プラマラ 集計記録 その3

またも祝日月曜テク5だったので捗りました。 ちなみに今回もドロップ2倍でしたが機械龍の場合はもともと1.5倍で全10体確定ドロップなのでなんも変わりません。 祝日月曜は2倍ドロップにしようとしている感じがありますね。 それでは今回の結果。328周 489個 …

プレイ歴15ヶ月

今月は3000万DLのプラマラを結構頑張れたほうだと思います。 もちろん機械龍で回していたので経験値もたくさん入りランク上げも捗りました。先月分(14ヶ月)はこちらカッコ内先月比 累計経験値:24,061万(+5,257万) 過去最高 ランク:667(+44) レベル…

公式パズドラニコ生放送 新情報などなど

本日の放送ではバランス調整の内容や究極進化アンケート結果発表、新ガチャ限神シリーズなどかなりの新情報がありましたね。◎究極進化アンケート結果 個人的には闇メタがこんな上に来るのは意外でしたね。 というのも★6フェス限というレアモンスターなので全…

機械龍プラマラ 集計記録 その3

本日のプラマラ せっかく休みだったけどいろいろやってたらそんなに集められなかったw スタミナ半端なので石1個につき封印も4周する必要があって時間かかりましたね(封印は集計取ってないけどそれ合わせるとここに出してる数字よりたくさん集めてる)188周…

モンスターハンター4Gコラボガチャ、その他 日記

どうも、やる気ないガチャは勝ちやすいというスキルを持った元ガチャ芸人です。とりあえず回してみたんですけど「おっ、コレ持ってないからもう1回引こう」 「おっ、コレ持ってないからもう1回引こう」 「金だ!しかもコレ持ってないからもう1回引こう」 「…

「3000万DL達成記念イベント」(後半)

内容のまとめです。イベント時いつもあるようなのは無視します。 気になるのはこのあたり。◎アンケートゴッドフェス 開催 ◎チャレンジダンジョン 登場 ◎コシュまる 降臨! ◎アンケートゴッドフェス48時間開催でまたも全てに+付きのやばいガチャです。 ちな…