ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

究極進化情報(アンドロメダ、劉備、ブリ)

(公式サイト)


◇アンドロメダ

ペルセウスに続く英雄究極第二弾。
ペルセウスとの違いは覚醒スキルのスキルブースト→属性強化という部分のみ。

アンドロメダにはヘルメスという強力なスキブ×2持ちが入りやすいのでその分スキブが追加されても過剰になる可能性があり、属性強化が追加されたのはかなり良かったのではないかと思います。
文句なしで強いしイラストもかなり人気みたいですね。

私も昔アンドロメダをメインで使っていた期間があり、思い入れのあるお気に入りキャラなのですごく嬉しいですね。


劉備

リーダースキルが強化された方と覚醒スキルが強化された方の分岐が用意されている。

特に注目すべきは覚醒スキルが強化されたサブ用の方。
2wayが3つ追加され、更に現時点での2way3つ持ちのなかでは攻撃力が最も高い
最強の2wayアタッカーです。
さらに属性も木/火とヴェルダンディのLSに相性の良い属性でかなりの重要パーツになります。


◇ブリ

こんな究極進化で宝玉使うの…


以上です。