ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

機械龍プラマラ 集計記録 その2

本日のプラマラ
1.5倍でも2.0倍でも全ドロップ確定なので一緒ですね。

139周 203個 (1.46/周)

ちなみにこのツールは何個落ちたか、に焦点を当てて集計するやつです。
+が1個だけ落ちたのが48回で確率的には約35%、1個も落ちないのは30回で約22%だったと、そういう見方になります。
最高が5個落ちで3回だけありました。


前回の月曜の分と合わせて

周回数:370周
+ドロップ数:543個
1周あたりの+ドロップ期待値:1.468個

こういう感じです、今のところ。

この程度の周回数だと結構ブレるんですけど珍しく前回のドロップ期待値とほぼブレ無しの綺麗なデータになりましたね。

引き続き今後も少しずつ記録をとって周回データを増やしていきたいと思います。