ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

3000万DL記念イベントゴッドフェス

さて、最近2回のGFを1回も回さず我慢していたのですが、今回新たにマジシャンシリーズが加わったのと、新しいフェス限にカーリーが加わったので回す意味を見出すことができ、少しだけ回してみようと思いました。

もちろんマジシャンシリーズはどれも持ってないのでほしいのと、カーリーも特に闇の方に興味がありますね。
さすがに★6フェス限は狙って引けるものじゃないので諦めてますがマジシャンは欲しいところですね。

特に使えそうな火のマジシャン封印耐性3つもってるやつが欲しいです。

ということでスタート〜
ちなみに俺のGF記事はいつもの様に時間と石の数の変化を見るのが楽しむコツです

ん〜wwwいいですね〜ww
1体目当てるのにはホント死ぬほど苦労したけどやっぱ1体当ててしまえばちょろいもんですね〜
4体目なんで別にいらないといえばいらないですけどまぁ育ててあげましょう

ところで今日こいつを引いてる人が多い印象だったんですが

さすがに2連続は笑う

もはや水マジシャンのほうが嬉しいくらいのレアキャラを引き、

とりあえずお目当ての1体目。
TLでも当ててる人たくさんいたしゆるゆるですね
光カーリーならピンポ狙い全然オッケーだと思います

というかここまでマジシャンでなくてさすがに想定外の展開にw

2回、というか34回も回せば何種類か出てくるっしょ、と思っていたので苦しい状況。
というか俺マジシャンは銀だと思ってたんですが実は金だった、というのも誤算ですね。

とりあえず一番需要が低いと思われる水のマジシャンがやっと当選
これ、82回回してやっとなんですけどw

思ったよりやばそうなのでもう辞めたいけど当分またガチャ回さないだろうしやめるとしばらく手に入らない…
そのあいだにスキル上げ来ても困る… ということでとりあえず火のマジシャンは欲しかったので続けることにしました。

すると俺のことが大好きな赤のヒゲおじさん(9体目)が出てきたり

マジシャンの中ではだいぶ欲しかった封印耐性マンが出てきてくれたり

なんかよくわからんけどまたマジシャンがでて、

木のやつもでて、だんだん調子が出てきた感ありますね

このへんは可愛いのでダブリでもまだいいですね。(6体目)

この人は指付いてましたっけ?あんま覚えてないや
っていうかやはり火の子は出ない…
赤おでんの時もそうでしたがやはり火をピンポ狙いするとやけどしますね…

まぁこいつにはやはり好かれてるんですが(10体目)

もういい加減気力も財力も尽きて青おでん(9体目)にも何の反応もできなくなった次の瞬間

ついに終わりました。
なんでフェス限でもない上、カーニバル対象のこの子にこんなに苦戦しなくてはならないのか謎すぎて謎なんですけどまぁ元ガチャ芸人の性みたいなところがあるんでしょう。
とりあえず目的の子が引けたので笑って終わりましょう。

まぁ闇カーリーはやはり出なかったですがまぁこの程度で出るほどぬるくはなかったですね。
仕方ないです。

光カーリーは結局4体でした

とりあえずこんなかんじですね。
久々にガチャ回したなーッて感じです。

最後に引いた奴の一覧を出して終わろうと思います。(スタート:アマテラス)
お疲れ様でした。
(途中ボックスいっぱいになったので整理しながらでしたが引いたぶんは全部画像に収めているはずです)