ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

ゼウス=ドラゴン降臨 周回用(ギガグラOK用構築)

ボスで2000万以上ダメージ吸収来るのですが、今だけグラビティ系で2000万ダメージを超えても吸収されないようになっているので、回るなら今のうちでしょう。
会場に行けない人はマルチでできるので他の人にお願いしましょう。

PTは上の写真、文字表記は継承キャラです。
継承含めるといろいろ代用は効くと思うのですが、まぁ1例ということで。

【立ち回り】
1F A:ゼウス→ラファエル→攻撃態勢
2F B:イルム→トール コンボ多め(わりと柔らかい)
3F A:ゼヘラ→ゼウス→イルム→パス
  B:半蔵→とら

・イルム継承バアルはイルムそのまんまでも全然OK。(俺はバアルのほうが少しだけ攻撃高いので一応継承させただけ)
・正月半蔵はそのままではなく継承させてスキルだけ使うほうがよい。(→そのままだとキラー発動でボスに2000万以上の火力出て無効にされうる)
・とらも光ドロ強化系を継承させた別モンスターでも。
・いろいろ変えるのは良いけど1Fで21Tのゼウス使えるように、そして3Fでゼヘラ使えるようにスキブ21用意。
・Aのバアルの代用は火アポロンクラウドなどの悪魔キラー持ちで。アマテラスは火力不足。

1分半で簡単に周回できます。
2体スキルマ作りましたがぜんぜん負担にならなかったので是非環境がある人は頑張りましょう。