ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

ガンホースマホアプリ7タイトル6000万DL突破記念イベント! アンケートGF 対象キャラに関して

どうせ自分はほとんど回しませんが


●闇カーリー 納得度:★★★★★
 まぁラードラが最強な上に当たりにくいから当然でしょうね〜

●光カーリー 納得度:★★★★★
 多色はほぼラードラしか使わないから今何で使われてるのかよくわからんけどまぁ5色陣は強いよね

●カンナ 納得度:★★★
 そんなに欲しい?ラードラには入るけど封印欠けるし、当てにくいっていうことしか上位に来る要素が思いつかない

●赤おでん 納得度:★★★★★
 まぁまだ足りない人は多いでしょうね

●イシス 納得度:★★★★★
 色もスキルもやっぱり優秀

●ラー 納得度:★★★★
 キンカニやたまどらではまだ使うよね あとはラードラ無い人用?

●リューネ 納得度:★★★★★
 そりゃ所持者少ないし、水のまともなのってイズリューネとネプドラくらいだし…

●バステト 納得度:★★★★★
 覚醒してから随分株が上がったね

●サクヤ 納得度:★★★★★
 こいつも究極からは厳しい意見ばかりだったけど覚醒でやっと復活したね

●ハク 納得度:★★★★
 今何で使うのが主なのかな?自分が使わないからよくわからんけど

●イルム 納得度:★★★★★
 むしろもうちょい上じゃないのかレベル

●ヨミ 納得度:★★★★★
 覚醒してだいぶ良くなったよね

●サリア 納得度:★★★★★
 まだでたばかりだしサリアトールは優秀だし当然

劉備 納得度:★★★★★
 まだまだ強い

●赤ソニア 納得度:★★★
 今更よくわからんけどまぁスキルは短縮されたから前よりは強い?

●サツキ 納得度:★★★★★
 スキル強化されたし凶暴だよね

●アマテラス 納得度:★★★★
 オンリーワン系のリーダーだから貴重なのかな

ヴィシュヌ 納得度:★★★
 まぁ強いけどそこまでかな?

●インドラ 納得度:★★★★★
 ラードラのパーツだからまぁ

●パンドラ 納得度:★★★
 まだ生きてるのか

●アレス 納得度:★★★★★
 シヴァドラのパーツだからね

●メイメイ 納得度:★★★★
 最近はほぼ使わんけどまぁ単体スペックは高めだからなぁ

ヴェルダンディ 納得度:★★★★
 究極したけど結局使ってないや

●シヴァ 納得度:★★
 何しに出てきたんだ?

●明智 納得度:★★★★★
 普通に強いよね スキル上げ終わっちゃったけど

●アヌビス 納得度:★★★★★
 最近他に強いのがいすぎてね〜 スキル強化で良くなったけどそれは投票終わってからだしなぁ

●真田 納得度:★★★★★
 明智に同じく

●レイラン 納得度:★★★★★
 ラオウの台頭で株が上がったけどまぁ持ってる人が少なめかなぁ そしたらどこでつかうんだろう

カストル 納得度:★★★★★
 自分も普通に欲しい

●ウルド 納得度:★★★★★
 まぁシヴァドラに入るし?


だいぶ雑になりました。
オマケに全部個人的な意見なのでご了承くださいませ〜

まぁ他に「あれ?こいついないの?」みたいなのが何かいるかどうかもパッと思いつかないし妥当なところなんですかね。
今思い浮かんだのがセトくらい?まぁこいつもシヴァドラで使えるね〜ってくらいで別に必須でもないしなぁ


以上です