ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

プレイ歴28ヶ月

先月(27ヶ月)はこちら

累計経験値:12億3758万(+1285万)
ランク:952(+1)
総プラス数:61541個(+2122個)

カッコ内は先月比

赤マルが新規



ちゃんと毎月13日に記録してたんですが今月はすっかり忘れてましたね。
モチベの低迷がここにも表れている感があります。

数字にもかなりはっきりでてしまっています。
経験値1200万って1日で軽く稼ぐ量なんですけどね、ラッシュやってたらw

一時期モチベが最底辺になっていてほぼ何もやってませんでした。
ただここ1週間くらいで若干モチベ回復してスカーレットを1日で2体スキルマにしたり、五右衛門が来ているときは降臨10倍でちゃんとプラマラしたり。
あとはスペダンちゃんと周回したり潜在たまドラあつめたり?

まぁそれでも以前よりは随分やらなくなった方ですがこれくらいでのんびり楽しめれば石代も安く済むし良いことでしょう。

【よく使うやつ】
シヴァドラ
ラードラ
ラオウ