ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

★☆★プレイ歴24ヶ月★☆★

先月(23ヶ月)はこちら

累計経験値:10億3645万(+9764万)
ランク:943(+7)
レベルマ:572体(+45体)
総プラス数:40,004個(+3,747個)

ただしカッコ内は1ヶ月での増加分

赤マルがこの1ヶ月で新規にプラスを振ったキャラ

今月は機械龍ラッシュのモチベもだいぶ落ちてきてずいぶんと落ち着いたパズドラライフを送れた感じがします。
とくに7/1〜は本当にやる気もやることもなくて何もしてなかった感がありますね。
まぁこんなかんじで今後ものんびり楽しく遊んでいけたらいいなと思います。

とりあえず今週予定されているアプデでモンスターポイントによる潜在覚醒たまドラなどなどのアイテムと交換できるようになる、というのが非常に楽しみです。
インフレ待ったなしですがまぁいい方向に進むよう祈りましょう。

2周年を迎えてのこれからの予定ですが、とりあえず来月いっぱいまでのところでめざせランク950。
そして和龍喚士のスキル上げもやってくるということでツバキPTも作りたいところ。
他には…なんかありますかね… まぁ適当に遊びましょう。

PT 使用頻度
イルム S
五右衛門 S
クラウド S
オーディン A
覚醒バステト B
覚醒シヴァ C
覚醒ラー C
ヤマトタケル C
シーフ C
覚醒イシス C
ツバキ C
ゼローグ∞ C
アーサー 星宝のみ
ヴリトラ 星宝のみ


◎2年間の獲得経験値推移

機械龍ラッシュの実装が14ヶ月時点なのですがここから稼ぎ方に急な変化があるのがよくわかりますね。

◎2年間のメイン使用(よく使う)PT推移

回復PT(ヴァルキリー)
→キルア、闇メタ
→+青ソニア
→アンドロメダ
→+パンドラ
→+赤関羽
ベジータ、アテナ
→+光カーリー
ヴェルダンディ、ウルド、スクルド
→+ソニアグラン
ベジット、覚醒バステト
クラウド
→+イルム

◎ここまでのビジュアルお気に入りキャラ

【S】
ツバキ
イズン&イズーナ
特待生イシス
アンドロメダ
アスタロト
ネフティス

【A】
ハク
カエデ
スクルド
ノア
ファミエル
ルミエル
クシナダヒメ
猪八戒
カリン
サンタサクヤ
ヒカピィ


3周年はどんなことになっているのか…
もうガチャ回してなければいいなぁ…