ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

DMコラボ終了

高防御がいたり道中の雑魚が先制攻撃してきたりと結構面倒なダンジョンでしたね
オマケにカードは結構落ちにくく感じました…

周回に使ったPTは上記のイルムPT。
高防御も弱点を取れる上、高倍率なので簡単に抜けます。
1T、2T目にレイラン、3Tイルム、4Tキリコ、5、6FイルムでFinです。

先制攻撃が多く来たりするダンジョン用のイルムPTにはキリコがすごく欲しいと思います。
デビルラッシュのようにデュークの先制で99%削られたりするダンジョンもキリコが居れば対応できますね。
非常に重要なパーツだと思います。

さて、スキル上の結果ですが

各種ライダー、ボスドラゴン 終了
ボルシャック 4体終了 5体目 SL3
スペルグレートブルー 3体終了
メサイヤ 2体終了 3体目 SL3
アルカディアス 3体終了
ロマノフ 2体終了
ボルメテ 2体終了 3体目SL2
カチュア 1体終了

とすべて1体ずつは終えられ、最低限はきちんと済ませることができたなというところです。
まぁ欲を言うとボルメテは3体目も終えたかったですけどね。

来週はやることなさそうだしまったりしときます