ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

3200万DL達成記念イベント ゴッドフェス

狙いは

闇カーリー
ハトホル
ネフティス
火の鎧騎士
闇の鎧騎士
火チェスター

です。

闇カーリーはリーダーとして使う場合のサブにもう2体程度ほしいから、
ハトホルはパズル練習したいけど持ってないから
ネフティスは持ってるけど可愛いから進化前を置いておきたくて、
火、闇鎧騎士、火チェスターは持ってないから


今回もニコ生で放送しながら回しました。
だいたいいつも放送しながら回すと勝ちガチャになるんですよね〜

今回は「触るだけ」のつもりだったのです。

ハトホルも割と早いところで出てくれて有りがたかったのですが何故かウイニングランで石が吹っ飛びました…。

しかし収穫が大きかったです。

放送中だったのでSS取れてませんが闇鎧騎士が当たり、

火の鎧騎士も当たり、鎧騎士コンプ。続けて

火チェスターもあたってここでガチャ限金玉をコンプ。

ついでにギャンブルメイジも出て(クロノタートルは放送中に出ました)銀も含めレアガチャ限定モンスターをこれでオールコンプリートしました。

所有新メーカー対象神はこれまでもコンプ経験がありますが、レアガチャコンプはこれが初めてです。

とりあえず新規が来るまでレアガチャは回せば必ず被る状態になりました。いうても闇カーリーはほしい(



まぁこれ以上浪費するわけにも行かないし何かしら新規が来るまでは闇カーリー狙いもお預けしようと思います。さすがに。

最後に今回の当選モンスターSSを載っけて終わります。