ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

国内3200万DL達成記念イベント 概要


(公式サイト)

期間:11/28(金)12:00〜12/07(日)23:59

今回の概要です。
例によって気になるところだけピックアップ


◎ゴッドフェス(前半・後半)
◎ムラコレ 開催
◎チャレンジダンジョン(第3回)開催
◎超絶キングメタルドラゴン 配布

◎ゴッドフェス

前半:30日(日)15:00〜24h
後半:1日(月)15:00〜24h

前回からこのスタイルですね。
前半では諸葛亮が、後半ではメタトロンが3倍対象から外されています。

個人的には前半の対象はすべて所有、後半はハトホルを持っていないので数回だけ行っとこっかなー程度の感覚です。
システム化するためにヌトやオシリスももう少し数がほしいところではありますね。

まぁ前回ぶん回しすぎているので今回は温存スタイルでいきます。さすがに無理。
しかし+確定ガチャなので今回ぶん回すのが正解だったなーというかんじ。まぁしゃーない。

◎ムラコレ

(公式サイト)

期間11/28(金)12:00〜12/5(金)11:59

今回の裏フェスはムラコレでGFとムラコレが被る珍しいやつですね。
対象は色ヴァル系と赤チェスター、3色マジシャンに水光鎧騎士、千代女佐助半蔵に今回からガチャに加わったギャンブルメイジ、クロノタートルです。
ギャンブルメイジとクロノタートルは昔何かで手に入れれたキャラのはずですね。多分俺が始める前とかの話なので知りませんが…。
まぁ持ってないので1体目は出たら嬉しいです。

ヴァルキリーは究極進化したばかりなのでこれらが出やすくなるのは嬉しいんじゃないでしょうか。
あとは赤チェスター。こいつ男の子ガチャ限ではなかったのか…。まぁ出たらラッキー(使わなさそうだけど)

◎チャレンジダンジョン

今回も難しそうな奴は無理矢理コンテしてでもピィは貰いに行きます
それだけ(

◎超絶キングメタルドラゴン配布

ヴァルキリーの究極進化に必要になったので、というやつですね。

でもゲリラで降臨するようになったのでだいぶ入手難度が下がりました。。
ありがたいことですが配布のありがたみは少し下がりましたね…。


以上です。
だいたい書けるのはガチャくらいだな…。