ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

プレイ歴16ヶ月

先月分(15ヶ月)はこちら

累計経験値:29,720万(+5,659万) 過去最高
ランク:707(+40)
レベルマ:276体(+37体)
総プラス数:11,532個(1,647個)

今月の成績はこのような感じでした。
機械龍ラッシュ周回用五右衛門パを作ったのもこの1ヶ月でした。なのでまた16日からラッシュが始まると今度は完成したパーティを持った状態から初められるので記録を更新できるのではないかと思っています。
できれば次の1ヶ月では7000万〜8000万を稼いでいきたいところではありますね。

+はサボりましたw
ピィ探したりラッシュしたり。機械龍プラマラに飽きてきたのもありますね…あと星宝の実施数減ったし…
しかし+振りたいのはふえるばかり…

せっかくなので最近使ってるPTを載せてみます。

俺の中のテンプレヒカーリーPT
フレンドと合わせて5色陣が3回打てるのはかなり安定性を高めてくれる
297のカーリーのみスキルマ。闇ヨミのところは本当は闇カーリーにしたい。
時々光闇ヴィーナス。指が足りなくなるけどスキブ増えて主属性光かつ2Way持ちなので割といい。
かなり楽しいPT

ふつうのアテナPT
中身は挑むダンジョン次第でかなり変わるけど緑おでんを入れると耐久力が増してかなりバランス良くなる。
火力を出したいときは緑孔明やアヴァロンを入れたりする。
万能PT。

関羽PT
メロドラのところはファフニールであることも多い。

かなり強いけどまぁスペダン(主に水)用。フレンドが少ないのでH固定してるフレンドかなり欲しい…

テンプレベジータPT
火力かなり出るし5秒パズルだしでかなり壊れ性能。
スキブもやばい数入ってるので動きが早い。
闇メタは青ソニアになることも。

ミネルヴァ×赤おでんPT(重複禁止ダンジョン用)
重複禁止の裏ノマダンを周回するのに使用していた。
5Fでソニアと赤おでんが貯まるのでやり投げて6、7Fのボスを陣で突破できる。
すごく使いやすい

ウルズPT
実はあまり使わない趣味パ。
イフリートのところにもっとぴったりハマる強キャラ(♀)が欲しいところ。