ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

機械龍プラマラ 集計記録 その4

いつものです。
いろいろやってたらパズドラあんまできなくて297すら集まりませんでしたw

165周 272個 (1.65/周)


これまでの通算では

周回数:863周
+ドロップ数:1,304個
1週辺りの+ドロップ期待値:1.511個

こうなりました。
もちろん1.5倍以上時の話。


とりあえず今日完成した297

非常にきゃわわわです。

闇なので相性が良い天極とか行ってみましたが無事クリア出来ました。
9倍だから火力がなー と思ってましたがまぁ耐久があるのでまったりプレイしていけばふつうにほとんどのダンジョンは攻略できそうです。
弱いなんてことはないです。
パンドラのほうが強いよとかベジータのほうがとかいうのはナンセンスですね。好きなキャラで十分な強さを発揮できるのがいいのです。

とりあえず機械ラないイベ中は平日も機械龍行くので赤おでんとアレスの198のために+集めていきます。