ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

全世界4000万DL記念イベント GF【閉会式】

ニコ生で回してました。(コミュニティ)

本当はもう少し早く回し始めてハトホルを引くまではやるつもりだったのですが、どうしても家に帰るのがギリギリになってしまい、88回しか回すことができませんでした。

今回の狙いは
闇カーリー
オシリス
ハトホル
鎧騎士(火・水・木・闇)
アニマ
ネフティス

でした。

ネフティス以外は持っていないから、ネフティスは容姿がかなり好みなので進化前を残しておきたい、というのが理由です。
また闇カーリーは自分の光カーリーパーティに入れ込みたいので特に欲しかったですが、まぁ星6フェス限は狙って当てられるようなものでもないのでいつか当たればなぁ程度に考えています。

それではまず全当選SSを。
(SS取る前に忘れて今回出たうちの諸葛亮3体、アポカリプス3体、光カーリー1体を放送中に食べてしまったため、SSはその7体を除いた81体のものになっています。)

緑ゴーレムから

★6フェス限は青ソニア2体、闇メタ1体の3体でした。

収穫は水鎧騎士、オシリス

ちょっと残念な結果でしたね〜。まぁ仕方ないです。

なお放送でスキル上げにも挑戦しましたが孔明が5スルー、アポカリプスが7体で2UP、光カーリーが1スルーと言う結果でした。



正直ガチャはもう回したくないので新規が来た時くらいしかまともに触りませんがまた機会があれば枠取りながらやりたいと思います。
結構ガチャ放送は人が来るんですよねw

この放送はTS残しているのでよければどうぞ(いいのでなかったのであまり面白くはないですw