ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

今日のパズドラ(覚醒ミネルヴァ etc)

珍しく普通の日記です。

とりあえず待ちに待ったヴァルカンが降臨したので3体ゲット

覚醒ミネルヴァを生みました。

ミツキは297を振っていたわけではなくてただの"箱"です。
2,3回前の女の子ガチャでガチャスキル上げを行った際、プラスが大量に付いてしまったのでそれを移すため297にして餌にしました。
ちゃんと2代目のミツキがスキルマフル覚醒レベルマなので大丈夫です。

ヤムチャはまぁ生贄です。

めちゃくちゃ強いですね。
スキルはもちろんなのですがステータスもやばい。
もともとミネルヴァってステータス高いキャラですからね。


あとは覚醒させるためにたまドラの里を解放。

たまドラの里を開放するのはこれで3回目。
チョキゴル1周で100万コインいかないくらいのデータがとれたので俺のスタミナ換算でたまドラの里は1回開放するのに100円相当です(
そう考えると結構痛いですね。コレに加えて回るのに必要なスタミナもかなりかかるので。。

周回はもちろん赤おでんが良く、自分だけで赤おでんが4体準備できればそれに赤たまドラをくわえて安定高速できるのですが3体しかいないので緑たまドラの先制バインドがスキル未発動のおでんに飛んでくるとちょっとまずいです。
光メタでバインド解除を狙っても1ターンバインド残っちゃうのでそれを解除するときにたまドラからピュアスマイル飛んでくると詰みです。
確率にして1/36ですかね。非常に低確率ではありますが。

実は覚醒ネプチューンのスキルLvが上がっていればそれを連れて行くことで解決できるんですけどね。おでん3体でも。こいつバインド耐性×2ついてるから。




あとはDBコラボ。
経験値効率がいいのでくるくる回してます。
だいぶスキルレベル上がりましたがやはりブウは面倒ですね。
2回進化させないとスキルがつかない。

経験値がゴミな素材ダンジョンは大嫌いなので途中で辞めそうですがまぁある程度頑張ってみようかなと思っています。