ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

ヘラ・ソエル降臨!攻略用メモ

アテナパとイズイズパ

【アテナ】
中身は光に染めるほうがやりやすかった。
一応2wayの恩恵受けるのが4体いるので特に光は4個消しを意識する。
あまり注意する点は無いが回復力は低いのでコンボ多めに決めて少しでも回復できる量をふやす。
二喬の枠は悩み続けた枠なのでもっと良いのを探したい…けどそれまでにスキル上げが来そうなのでスキル上がってしまえば二喬でいい気がする。

【イズイズ】
テンプレっぽいやつ。
孔明、ガブリエルが加わってかなり強くなった。
光は4消し意識、水は列。
回復力が高いのでのんびり殴りあっていけばOK


HP高めで火力キープできるこれらがやりやすく感じた。
5コンボ以上決めないと吸収されるアテナがやはり鬼門だけどそれ以外は特に不安要素なし。