ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

紅の海賊龍Sランク(ネタ)

1F〜4F やり投
5F 陣でコンボをなるべくたくさん作る

やり投げで敵を倒したターンは1ターンとみなされないので、ボス以外を槍投げすることでボス戦のみのターン数となります。
よってボスを陣1発で倒せば1ターンクリア、平均コンボ数もその1ターン分のみとなるため、適度に落ちコンがくれば余裕です(

うまくいかなければ何度かやりましょう。どうせ1周40秒くらいで終わります。

チェイサーが来た時は諦めてぽこぽこなぐってください。

赤おでんシステムはいい可能性を秘めてますね