ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

ムラコ100万人アンケGF

もう回さない はずでした。

赤おでんピンポ狙いです。
すでに前々回のGFで赤おでんを1体入手し、コンプ率100%を達成しましたがやはり欲が出るもので2体目がどうしても欲しくなりました。


もはやこの色違い短足マンも7体目で意味ないです…


そして出にくい代表格とされるこの方もとうとう9体目
なにか有効活用できないものでしょうか…(できない

100回以上回しましたが★6フェス限はこの2体…
次の金でホントにやめよ…そう思った次の金で

でてくれました 感涙
石の数が闇メタの時と変わっていないですね、
まぁ私くらいになると石を使わなくても勝手にガチャが回ることだってあるでしょう


赤おでんが2体入ればLF赤おでんS赤おでん赤ソニア赤ソニア赤ソニア天元の高速周回が可能です。


でも赤おでんが3体居るとゲリラや曜日Dなどの高速周回も1つのパーティで可能となります
ということで…

やっぱり今日はいける気がしたんです
流れというものはほんとにあるんだなぁと実感

これで赤おでんピンポ狙いをする必要が無くなり晴れてガチャ引退となりました
新インドとか追加になったらまぁ多少は回すんでしょうが今後は赤おでんのように強いられることもないでしょう。

今回は72時間も続くのでみなさんもぜひ毎日少しずつ回して楽しんでください


おまけ

1上がったよ
(昔SL2の緑関羽持ってたけど操作ミスにより食べられたのでこれにて復活)