ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

聖闘士星矢コラボ スキル上げ

今日は星矢コラボドロップ率2倍ということでしっかり回しました。

等倍だと地獄級でもドロップ確定しないのがつらいですね。確定ならいつでも回せるんですが…
逆に2倍時は超級でもボス以外ドロップ確定なので2倍の際に超級を回すのが早くて効率がいいです。

ヘルメスアスタロトは2体目のスキルマ

ホントかなりおいしいスキル上げダンジョンですね〜
ここでしか上げられないのはもちろん、呪い2種など他では素材の進化が要求される系のスキルもぜひぜひここで上げておきたいところです。

ちなみに周回に使ったのは赤関羽ですが、超級周回であればべつになんでもいけると思います。
かかる時間に差があるくらいかな。

このとおりだいたい2分前後で回せます。
尚調べた所このパーティならば小宇宙でも同じように回せるみたいですね…w
ただプラスが欲しいのかな?ちょっとそこはわからんですが…

以上です。昨日で上げきれなかった人は来週頑張りましょう