ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

新ゲリラダンジョン「星宝の遺跡」

今日から新ゲリラダンジョンである星宝の遺跡が追加となりました。

+がとても落ちやすいということでしたが…


スタミナ30の5バトル。経験値4000程度。
道中は2万程度の雑魚が1〜4Fまで
5Fのボスのみ50万?程度のキマイラです。

先制攻撃もありませんのでキルアやティンニンでOKです
赤おでんを複数持っているような廃人さんは赤おでんパだと道中がより早くなりさらに良さそうです
(リーダー・フレンドだけでも2体なのでそれでもふつうに赤おでん安定?)

まぁ自分は赤おでん持ってないのでふつうにキルアで行ってぽこぽこ殴りました

キルア、闇メタ、セポネ、赤ソニア、青おでん でボスのみセポネの変換で
正直ボス用に変換があれば適当でいいです。ダンジョン自体は簡単なので

自分が使うリーダー用のフレンドを十分用意しててボックスの整理も最低限で済むようにしておけばふつうに殴るパーティでも80個程度の+が手にはいります。

スタミナ効率を見ると月曜の封印の塔などには劣りますがスピードに圧倒的な差があるのでこれはものすごく神ゲリラだと感じました。

ちなみに今回は50周で+は79個。途中のボックス整理は1回のみです。
TL情報だと赤おでんを使った人が1時間で120近くも+をかき集めたというのもあり…かなりのスピードで+回収ができますね。

今後来る際にもなるべく1時間しっかり回したいと思える優良ゲリラでした。