ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

天空龍ラッシュ!攻略メモ

経験値効率が優秀で5フロアしか無いのでランク上げの時間効率が最高レベルのダンジョン。
めったにこないけど来た時はガンガン回したい。

今回はこれでやってみました。まぁ負けることはまず無いしスキルもいい具合に溜まっていくのでさくさくっちゃぁさくさく。

1F エシュリオン(闇→光)

局またはカムイのどちらかのスキル使ってサクッと

2F シャングリラ(光→木)

1Fで使わなかった方のスキルで。
2ターンなので1ターン潰してからでいい

3F エルドラド(火→水)

アンドロメダのスキルで。
抜群とれるので柔らかい

4F ホウライ(木→火)

3ターンなので2ターン潰してアンドロメダ→ヘルメスでいい
もしくは3ターンかけてじわっと殴ってもいい
半分以上削ってればエンハンス技かけるだけなので倒しきれなくても大丈夫
ちなみに先制が5144ダメもあるので注意

5F ニライカナイ(水→闇)

局とカムイがたまってるはずなのでそれで。
削ってれば滅びの咆哮(なにもしない)→カウントダウン→大技
なので倒しきれなくても大丈夫。倒しきれるけど

飛び入り エシュリオン(木)

めったに来ないけど木なので半減されて邪魔な上に火力が9288(スキル)と高いので注意。