ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

プレイ歴33ヶ月

累計経験値:15億3626万(+8,963万)
ランク:961(+2)
総プラス数:105,081個(+14,906個)

デビラのブームが少し落ち着き、獲得経験値も少し減りました。
スキルの「継承」が始まったのがこの一ヶ月だったと思います。
デビラのPTも継承を軸にしたものが一般的となり、多くの人が天狗、闇メタ、ミスリルエッジなどのスキル上げに励んだことでしょう。

また、その継承のおかげでヘララッシュやゴッドラッシュなども更に回りやすくなり、マシンヘラさえもマシンゼウスの継承PTでらくらく周回が可能となりました。
あとはガンフェスでのレーダー降臨龍の配信もこの一ヶ月ですね。
というかもそもパズドラレーダーの配信自体がこの一ヶ月か。
降臨ボスも随分と強力になったものです…。

宇宙最速プラマラもいずれかのステに+50がつく、というかなりヤバイガチャが始まり、プラマラはガチャでするもの、というイメージが強くなりました。
多少余裕も出てきたので、今月は控えめ課金を目指したいところです…。


あとブログに関しては、デビラ記事のお陰でアクセスが随分と増えてきました。
しかし、継承前の記事しかないので継承後のPTに関しても記事を早急に作成予定です

以上