ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

プレイ歴32ヶ月

累計経験値:14億4663万(+1億0966万)
ランク:959(+4)
総プラス数:90,175個(+11,434個)

先月の集計あたりから流行りだしたデビルラッシュ、
日番谷を入れたネプドラのパーティや、マシンゼウスの構成もかなり自由度の高いものであることが広まり、随分デビラで遊ぶ人が増えてきた1ヶ月でした。

そのためこれまで稼いだことのないような経験値を稼ぐ人も増えたでしょうね。
自分の場合はまぁ機械ラやってた頃とそうかわりませんが、今のほうが適当にやってるだけなのでそれでも億稼げる時代になったということです。
これならランクも上げやすいのでとりあえずはスタミナ500の967ランクを目指そうと思います。
まぁこのかんじなら1000ランクも時間はかかれど達成しそうな気はしますが…どうだろう…

なお900を2周分である14億のラインを超えたのもこの一ヶ月でした。
これからはデビラマンが次々と900ランクを越えていくでしょうね。

またプラスもガチャ産に+12が付いたり、今回は攻撃に+40が付いたりとかなりインフレを感じます。
まぁ偏りをガチャで調整できるし、更に楽できるし助かるのは助かりますね。
パズドラレーダーが配信されるとまた更に楽になるだろうし、ほかのやりこみ要素が出てきそうなのは怖いところです。

では以上で