ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

極限ドラゴンラッシュ 周回用

 

f:id:FuchiAz:20160610213215p:plain

【継承】

劉備

→1F、2Fで劉備のスキルを使用するので、連続で変換すると闇・回復ドロップが少なくなりがちなことを考慮してソニア陣継承としている。

そのため、別に継承させなかったり、他の変換スキル(W攻撃態勢など)でもOK

 

【潜在覚醒】

Aには光軽減(かHP潜在)をたくさんつけておくのがBEST。

そうすると6Fで光ファガンが来ても、0コンボ連発で大丈夫(→回復しなくても光ファガンの攻撃×2+イルシックスの攻撃が耐えられる)

まぁ つけられないよ~ って人は別に光ファガンが来たらちょっと回復すればいいだけなので必須ではない。

あと闇軽減が1つはついてないと、8Fでゼローグに吸収されて耐えられた時にゼロ・ブラストを受けて死ぬ?よね?確認してないけどたしかそうだった気がするので、その場合は1つ必須。 

 

【立ち回り】

1F

【A】劉備→攻撃

2F

【B】ソニア→攻撃

3F

【A】花火

4F

【B】1コンボ【A】0コンボ【B】花火

(スキル溜めは8Fで劉備を返ってこさせるため)

5F

【A】花火

6F

闇ファガン・絶メタ→【B】花火

光ファガン→封印解けるまで適当(0コンボでも・ただし死なないように)→【B】花火

7F

【A】花火【B】ゼウス&ヘラ→花火

8F

【A】花火(→劉備後攻撃)

(光吸収が来て、さらに光泥落ちコンして耐えられた時のみ劉備使用)

 

【引用元】