ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

最近よく使うリーダーたち

属性・ソロマルチ別に

 

【マルチ】

シヴァドラゴン

五右衛門

オーディン

ヤマトタケル

つかわない

つかわない

マシンゼウス

マシンヘラ

ヨミドラ

 

ほとんどマシン夫婦。

周回PTは花火連打とかも多いから五右衛門・おでん・タケルも。

水はネプドラの花火連打とかも使いそうだがこれまでほとんど使っていない。

後は相手に合わせて稀にシヴァドラヨミドラ使うくらい。

 

【ソロ】

シヴァドラゴン

オーディン

ヨウユウ

シンドバッド

アスタロト

シェリアス=ルーツ

スーパーマン

つかわない

 

電車でマルチ出来ないときに闘技場をシンドバッドで回したり、いちいち相手を見つけるのも面倒な簡単なスペダンの周回・降臨チャレンジなどにその他のキャラを使っている。

ルーツは操作時間と陣スキルをめちゃめちゃ増やせるので普通にパズルして遊ぶのが楽しい。