ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

クリスマスイベント(前半)ゴッドフェス

GF限定正座神を追加しての初GF

120回回しました。
特に「当たり」といえるのは

追加の3体:当然
イルム:2体しか持ってない
リューネ:持ってない
シルヴィ:持ってない
カストル:持ってない

といったところで、他に当たりと思えるのは
各種フェス限定(高MP)、ツバキ、アンドロメダ、イズイズ、スピカ、ネフティス(それぞれ無限回収)
くらいでしょうか。


最後の1体だけSSに入れきらなかったけどドラゴンライダーでした。

よく見てもらえればわかると思いますが新規フェス限はコンプ(エスカマリは2体)、
そして欲しかったイルムも、カストルも出てくれました。
おまけに最後の方には2連続カンナという驚異的な引きも…。

あまりに収穫が多かったので本来は「カストル当てたらおわりー」くらいのつもりだったのに多く回してしまいました。
クリスマスガチャの予算を削ったつもりで、あっちは控えめにしようと思います。

かなり久しぶりに 大勝利 と言えるガチャでしたね