ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

プレイ歴27ヶ月

先月(26ヶ月)はこちら

累計経験値:12億2473万(+3118万)
ランク:951(+1)
総プラス数:59419(+9328個)

赤マルが新規


さて、今回は降臨10倍とコイン五右衛門が被ったりしたのでプラスは今までにないくらい稼げているのですが、ランクが目標に達したことで経験値はほとんど増えていません。
機械龍モチベも完全に地に落ちたのでわざわざ復活させるまでもないでしょう。

プラス稼ぎもだいたい振りたいのに振ってもまだ貯蓄がおいておけている状態であり、さらにスキル上のダンジョン周回モチベも同様にかなり下がってしまったのでパズドラ自体これまでのように触ることがなくなってしまいました。
ここ一週間くらいはほぼ自然回復のみ。それも時々あふれる。

まぁこんな感じで頑張るチカラもほとんど失ってしまったのでほんとにまったりレベルになるとは思います。
なぜかGFだけは意味もなく回したりしてしまっているので(月末と先週末ので謎の合計200回超)あとはコレがなくなればいい感じです。
やる気でないのにガチャだけは回すって最悪のパターンですしね。



【よく使うやつ】
シヴァドラ
ラードラ
ヨミドラ
ゼロイン
ゴン