ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

Android版サービス開始1000日記念イベント ゴッドフェス

機導龍・機導獣シリーズ、新フェス限のカンナ・サツキが加わったゴッドフェスでした。

回す気はなかったんですが気づけば300回。

この300回でサツキ、闇の機導龍の2種を除くレアガチャ限定が揃い、

その後おはようガチャ、ランチガチャ、ログイン記念ガチャ、なんとなくガチャ と適当に回しているうちにサツキ、闇の機導龍も手に入り、なんと想定外の再びレアガチャコンプ状態になってしまいました。(画像は最初に回した連続300回分しか無いです)

ということでレアガチャ引退です。お疲れ様でした。

たくさん回したのにイルムもカエデも出なかったのはちょっと悲しいですがまぁカンナ出たので大勝利ということで。