ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

プレイ歴23ヶ月

先月(22ヶ月)はこちら

累計経験値:9億3881万(1億3766万)
ランク:937(+13)
レベルマ:527体(+53体)
総プラス数:36,257個(+2,716個)

ただしカッコ内は1ヶ月での増加分

赤丸が新規


今月もやってたことは先月とそう変わらないかなぁ?
機械ラ期間はふつうにそればかり、あとはスキル上げを適当にこなしつつ、6月上旬は裏ダンが第1クールで槍投げられるやつだったので捗りました。

スペダンはやはり基本クラウド。難関はクラウドやバステト、ときにメイメイと言った感じでした。
イルムもこの1ヶ月に2体当てられたのでクラウドPTにも入るし、スキル上げが回ってきたらイルムPTも使うことになりそうです。
あとはベジットと似たようなもんだしシヴァはいらないかなと思っていたのですがなんとなく作ったら楽しくて強いしふつうに使うようになりました。

あとは昨日から追加された和の龍喚士シリーズ、どれもかわいい(ツバキは特に)のでコレも使っていきたいところですね。
とりあえずすべて1体ずつはHに育てました。

来月はついに2周年。
とりあえず10億経験値目指してやっていく予定です。

PT 使用頻度
クラウド
五右衛門
オーディン
覚醒シヴァ
覚醒バステト
覚醒ラー
ベジット
ヤマトタケル
覚醒メイメイ
シーフ
ズオー
覚醒ラクシュミー
特待生イシス
覚醒ハク
覚醒レイラン
闇カーリー
アーサー 星宝のみ
ヴリトラ 星宝のみ