ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

プレイ歴22ヶ月

先月(21ヶ月)はこちら

累計経験値:8億0115万 (+9128万)
ランク:924 (+21)
レベルマ:474体 (+39体)
総プラス数:33,541個 (4,113個)

ただしカッコ内は1ヶ月での増加分

赤丸が今回作成した297・198


とりあえず900ランク達成しちゃったので機械ラはやるものの、先月のようには稼げませんね。
仕事がかなり忙しかったのもありますが、まぁこのくらいのペースでのんびり稼いでいこうと思います。

ゴールデンウイークにコイン星宝が来てくれたお陰で+はそこそこ増えました。
五右衛門がかなり便利なリーダーになったので198も種類を増やしています。
とくに曹操なんかはかなり有用なキャラなので297も198も2体ずつ欲しいくらいです… ちょっと余裕ないけど…

また、FFコラボが初登場ということで、FFキャラの297も生まれました。
クラウドはシステム組むと周回がものすごくはかどるので頑張って当てて正解でした。
140回くらい回して1体しか手にはいらなかった時はどうしようかと思いましたが…
クラウドの残り2枠はメイメイムウとかにしつつ、適当にダンジョン依存でいじります。

あと2ヶ月で2周年ですがランクで見ると手頃なところにラインがないのでまぁ10億経験値目指すくらいで適当に遊んでいこうと思います。
ちなみに意外と知らない人がいたようですが経験値調整は可能で以下のようにぴったりな経験値も作れます。

10億も忘れなければ調整したいですね〜

PT 使用頻度
クラウド
五右衛門
ベジット
覚醒バステト
ヤマトタケル
曲芸士
覚醒ラクシュミー
特待生イシス
覚醒メイメイ
ヴェルダンディ
ユウナ
セフィロス
赤おでん
ベルゼブブ
風紀アテナ
サイガアナザー
ジタン
シーフ
ヴリトラ 星宝のみ