ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

プレイ歴21ヶ月

先月(20ヶ月)はこちら

累計経験値:7億0987万 (+1億4432万)
ランク:903 (+57)
レベルマ:435体 (+26体)
総プラス数:29,428個 (+3,752)
297+198個体:96体

ただしカッコ内は1ヶ月での増加分

先日900ランク記念でBOX画像あげてるのでこれだけで。


今月は目標としていた900ランクが近づいていたため、一気に稼ぎ切りました。
そのため、経験値の増加はこれまでの比じゃない量伸びています。
とはいえラッシュ期間に満足に回せたわけでもないので、非ラッシュ期間に天元を周回して無理矢理上げたような感じがあります。。。


天元周回PT
1〜3F 槍 4F 五右衛門(青が出たら槍) 5F 花火

コレのお陰で天元がより確実に早く回せるようになりました。
今後は石に余裕があればキンカニよりもこちらで経験値や育成用餌、コイン稼ぎをしていこうと思います。


最近かなり使ってるベジットPT
ベジットはかなりぶっ壊れ火力が出ます。欠損ほとんどしないのが強み。
中身はダンジョン次第でかなり変えます。


覚醒バステトPT
こちらもかなり使うことが多いPT。スキル結構早回しできるし火力も申し分なく、パズルも長く楽しめる。
高難度やパズルして遊びたい周回時にも。


覚醒ラクシュミーPT
昔好きでよく使っていたアンドロメダや、ちょっと前まで好きで使っていたスクルドをどちらも入れやすい上にラクシュミー自体もかわいい、ということで作りました。
高難度でしか使わないけど強い。

あとはラーを使おうとして余り使ってないやつ。
そのうち使うことも有るでしょう。

こんなかんじで最近はパズルPTも結構使うようになってきましたね。
指がどんどん増えてるせいでパズルがうまくなってきてるように錯覚します(

PT 使用頻度
ベジット A
ヤマトタケル A(天元
五右衛門 A(機械ラ)
バステト B
かぐや姫 B
ヴェルダンディ B
赤おでん B(ノマ3)
スクルド C
諸葛亮 C
曲芸士 C
シーフ D
光カーリー D
ヴリトラ D(星宝)