ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

プレイ歴20ヶ月

本当は13日集計なんですが昨日は集計できなかったので1日遅れで。

先月(19ヶ月)はこちら

累計経験値:5億6555万(+6601万)
ランク:846(+29)
レベルマ:409体(+29体)
総プラス数:25,676個(+4408個)
297個体:79体(+17体)

ただしカッコ内は先月からの増加分

ちょっと環境が変わって土日にパズドラできる時間が減っちゃったので今月の伸びは控えめ。
まぁこのくらいゆっくりでも5月中には900ランク達成できるペースなので問題はないでしょう。
ガチャも特にほしいと思うものがもう無いに等しいのでガチャも引退しました。
ちょっと金銭面厳しいので900ランクに乗せることだけを考えてやっていきたいと思います。

最近のよく使うパーティですが高難度向けの曲芸士、色んな所に行きやすいヴェルダンディ、裏ダン(重複禁止)を回しやすい闇ファガンなどが多いです。
あとは闇カーリーも4体になったのでそれで遊んだりもしてます。

ほかには光カーリーが究極実装されてめちゃくちゃ強くなったり、星宝がポチポチだけでできるようになったり(呂布ヴリシステム。まだ実装されてから星宝は来ていないが)、ノマ3が実施されて伝説龍の難攻不落がめちゃくちゃ効率のよいプラマラダンジョンになったりという環境の変化もありました。
あとはシーフの究極で土日が回しやすくなったのも大きいですね〜
ガネーシャは死にました。


PT 使用頻度
曲芸士
ヴェルダンディ
闇ファガン
シーフ
赤おでん
タケル
闇カーリー
ソニアグラン
諸葛亮
ウルド
スクルド
ヴリトラ 星宝の遺跡用
ベジータ ノマ3用
カグツチ ノマ3用