ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

プレイ歴19ヶ月

先月(18ヶ月)はこちら

累計経験値:4億9,954万(+8,167万)
ランク:817(+40)
レベルマ:380体(+15体)
総プラス数:21,268個(+2,217個)
297個体:62体

ただしカッコ内は先月からの増加分


とりあえずランクも800を超えてきたので900に向けてスパートをかけているところです。
今月も月間獲得経験値は最高記録を更新。まぁ毎月更新してる気がしますがw

今回はランク上げも意識してテク5期間は機械龍をちまちま回したり、非イベント期間は天元周回したりと今まで以上に経験値稼ぎを意識してやっていたのでかなり稼ぎが良かったです。
しかし天元周回はかなり石が飲まれていくのでなかなか続けられるものでもないですね… 
機械ラ期間にやれるだけがんばっていきたいものです。

最近よく使うPTは↑の関係でテク5用堕ルシ天元用タケルおでん4アレス、加えて万能な周回用ヴェルダンディ、パズルを楽しむソニア=グランなどです。ヒカーリーやウルド、サンタサクヤなどは少し使用率が減ってきてます。スクルドは相変わらずぼちぼちですね。

ヒカーリーの中身はよく変更しますが、ロココが入ることが出てきました(前までは持ってなかったので+究極が来たので)

PT 使用頻度
ガネーシャ
オーディン
ヴェルダンディ
ソニア=グラン
光カーリー
スクルド
ウルド
聖夜サクヤ
アヌビス