ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

プレイ歴18ヶ月

先月分(17ヶ月)はこちら

累計経験値:4億1,787万 (+6,343万)
ランク:777(+35)
レベルマ:365体 (+64体)
総プラス数:19,051個(+6,049個)
297個体:57体(+20体)

ただしカッコ内は先月からの増加分

さて、新年始まって初の集計ですが、今回は当然ながら+の増加がかなり目立ちます。
ひとつきで6000個も稼げたのは当然年末の星宝コインD化があったからこそです。
これのおかげでだいぶ297個体は増えましたが、まだまだ振りたい個体はたくさんですね…。
また満足に回せる時にでもコイン化してくれたらようやく一段落着くくらいにはなるでしょうか…?いや、無理かなw

ということで年末はコイン星宝とコイン稼ぎのキンカニばかりやっていたので機械龍ラッシュは満足に回せていないのですがそれでも経験値は6,300万増加と十分な数字でした。
ランク800まであと4500万程度なので頑張れば今月中に行けるかな、という感じですね。仕事などの忙しさ次第ですが。
一応そのまま2周年(7/13)までにランク900を目標とはしていますがさすがにコレは余裕そうなのでまぁ可能なら5月中くらいに狙って行きたいと思います。

ガチャは特に欲しいものが無いところまで行き着いてしまったのでスタミナ課金にしっかり回していこうと思います。
言うてそんなに使わないけど(

最後に最近のよく使うPT一覧。
先月と比べるとベジータPTは殆ど使わなくなり、代わりにウルドやスクルド、アヌビス、聖夜サクヤあたりを使うようになりました。
ハトホル、オシリスあたりはまだあまり使っていませんが、今後のんびり遊んでいこうと思います。
あとはコシュまる、趙雲にも手を付けているのでそのへんもですね。ここはフレンド集めが課題ですが。


光カーリーPT使用頻度:A
欠損なし2wayパ すき。


闇カーリーPT
使用頻度:C
難しい。使いこなせるようになりたい。


ウルドPT
使用頻度:A
楽ちんパズルでクソ強い。


スクルドPT
使用頻度:C
高難度ダンジョンに使う。第5回チャレダンレベル10ノーコンPT。
全信頼を置いてるのんびり殴りあうPT。


ヴェルダンディPT
使用頻度:
4消しでサクサク。
ちょ〜つよい。


天元周回PT
使用頻度:B
その名の通り。
赤お4ミネソニよりもラストパズルが1回で済む確率が非常に高いので早い。
とはいえ天元は機械ラッシュ来てない非イベ時にしか基本回さないのでたまに使うくらい。


聖夜サクヤPT
使用頻度:A
かわいい。火力が少し落ちるけどHPが少し高い光カーリー的な。
かわいい。フレンドは意外とふつうに集まった。


キンカニPT
使用頻度:A
コイン稼ぎや曜日中級(上級)などで使用。


ハトホルPT
使用頻度:C
パズルの練習。
おっぱい大きいのは減点。おっぱい削っていいから覚醒に指つけろ。


オシリスPT
使用頻度:B
パズルの練習。
6コンボならまぁ頑張れば組める。安定させるには指もっとほしいけど(


アヌビスPT
使用頻度:B
パズルの練習。
さすがにこれだけ指積込めばなんとか組める。だいたいはw


以上です。