ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

BEST OF 2014受賞記念イベント

イベント期間:01/09(金)12:00〜01/18(日)23:59

いつものように主なところだけ。

◇ゴッドフェス
◇友情ガチャイベント「超絶!進化カーニバル」
◇アンケートダンジョン12
◇ディアゴルドス降臨
ガンホーコラボダンジョン
◇チャレンジダンジョン

◇ゴッドフェス

前半:01/16(金)15:00〜01/17(土)14:59
後半:01/17(土)15:00〜01/18(日)14:59

前半:新インド神、新エジプト神
後半:新西洋神、英雄神

前半は最近のシリーズ、後半はW変換と最近究極がばんばん来てる英雄神。
どっちももってないのがあれば引いて損はなさそうなラインナップですね。
私はなんも欲しいもの無いのでパスします。スタミナ回復に石バキバキ割らなきゃ…。

◇友情ガチャイベント「超絶!進化カーニバル」

期間:01/12(月)00:00〜01/18(日)23:59

前回から友情ガチャイベントが来てますね。今回は進化素材だけしかでないものらしい。
文面ではどのくらいの範囲が排出対象になるのかがよくわからないですが、ダブミスリット、神秘仮面などの上級ボス以上の素材ばかり出るならかなりお得なガチャですね。(1回500友情ポイントとのこと)
個人的には金玉以上確定くらいかなぁと思っていますが…。

◇アンケートダンジョン12

期間:01/12(月)00:00〜01/25(日)23:59

最近究極進化が来たヤマトタケルと火の忍者 望月千代女がスキル上げ対象です。

どちらも有用なキャラなのでもっている方はぜひこの機会に。
コインダンジョン入りしてしまうとドロップ率UPがないので非常に面倒ですよ。


◇パズドラTCG発売記念「ディアゴルドス降臨!」


(公式サイト)

期間:01/15(木)00:00〜01/16(金)23:59

新しい降臨です。
属性は火・光あたりかな?
まだ何も情報がないので続報を待ちましょう。


ガンコラとチャレンジダンジョンは特にいうことありません。
チャレダンはホント毎回来ますね…。裏ダンジョンをピィ目当てに回るのはもはや必要無くなりそう…w


以上です。