ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

年末年始イベント

(公式サイト)

いつもどおり個人的に重要なところだけまとめておきます。

85個単位で買うと単価60円くらいなのでだいぶお得!
まぁ100円で買うとキリが悪いので買うかわかりませんが(

【期間(Part1):12/31(水)12:00〜2015/01/01(木)11:59】
【期間(Part2):2015/01/01(木)12:00〜01/02(金)11:59】
【期間(Part3):2015/01/02(金)12:00〜01/03(土)11:59】

まぁ回す意味がないので回しません。
それよりもこの期間はキンカニと星宝に石を割りまくるべきですね。

(公式サイト)

無料ガチャで当たるキャラにしては相当強いと思います。
銀に関してはLSが元個体と同じですし、ステータスも劣りはしますが十分使えるレベル。
ガチャコンプしてるような人にはただのスキル上げ素材なのでどうでもいいでしょうが無課金者ならここは回しておくべきだと思います。

最近ヴァルの真究極来たし、みにばるきりーも出たしと、待っていた人は多いのではないでしょうか。

(公式サイト)

今年最後の降臨です。
個人的にすごく好きなキャラだったのでかなり嬉しいんですが性能が微妙だったのが残念です…。
まぁそれでも降臨自体は楽しみ。

去年はメタドラだったと思いますが今年はゴルドラ。
しかも今回はコインDに星宝が来ているタイミングですからコインの需要が非常に高い。
両日とも忙しそうな日なのが残念ですが回せるだけ回して星宝行ける回数を増やしたいところです。

チャレンジダンジョン
降臨チャレンジ

またピィバラマキです。
いや、ありがたいからいいんですけどね…チャレダンなんかは結構大変だし。
降臨チャレンジはいろんな降臨に暫くの間行き放題になるのが楽しくて素晴らしいイベントだと思ってます。

初めてですね。
山Pが「年末イベントは過去最高のものに」と言っていたくらいだしコレは今回に限ったもので、今後のイベントが全てこうなるというわけではないと思います。

あと細かいところだと宝玉イベントが珍しく1.5倍ってのがかなりアドですね。実は。
コレ待っててもなかなか来ないです。


以上です。