ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

今日のパズドラ(ノア、木蟲龍)

今日になるまでにヴィシュヌはSLv8、リーザはSLv3まであげていたのでだいぶ楽でした。

どちらかというと久々に降臨してきたノアのスキル上げがメインでしたね。

使ったのはアテナ。だいぶ難しかった記憶でしたがパーティを少し変えることで安定性がかなり高まりました。(別記事にしてます)

とても賢かったのでストレス無くやれました。ちなみにスタートは確かSLv4から。

クリアにはそこそこ時間かかりましたがまぁ安定性が大事ですね。
イザナミすごくいいです。

ネフティスもすごく適当に組んでやってみましたがこれもふつうにクリア出来ました。
HPも回復も高いのでそりゃ強いですよね…。まぁフレンド居ないのでこれメインで回すのは無理でしたがw

とりあえずイベント終わっちゃうので来週は裏ダンでピィ探しながらランク上げします〜