ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

男の子ガチャ、DCコミックスコラボ

(公式サイト)

本日12時より、特別レアガチャの男の子ガチャが始まりました。

期間:11/05(水)12:00〜11/09(日)23:59

意外と期間は短いんですね。

このガチャで追加されたのは

「茜空の魔法使い・チェスター」(火)
「彷徨の魔法使い・ウィジャス」(木)です。

新規の2体、ネプチューン、小太郎、半蔵、天使、堕ルシ、マジシャン、ミューズ などは当たりと言えそうですね。

銀が5種類しかないのに金がこんなにたくさんあるというのはなんとも珍しいw
以前光の龍剣士が欲しくてムラコレ2セット以上回したこともあるので光の龍剣士欲しいならこっちがお得だなーと思ってしまいますねw まぁあの時はコラボでスキル上げができたから欲しかったんですがw


(公式サイト)

新しいコラボは「DCコミックスコラボ」となりました。
スーパーマンバットマンのシリーズらしいです。(よく知らない)

期間:11/10(月) 0:00〜11/23(日)23:59

とりあえず何のスキル上げができるか、それだけが気になりますねw

コラボガチャも同期間で開催されるようです。
画像にもあるスーパーガールはちょっと可愛いですね。
まぁよくわからんので2、3回だけ回そっかなって思います。
無欲で回すガチャは強い(

以上です。