ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

全世界4000万DL記念イベント GF【開会式】

さて、新規シリーズが追加されたゴッドフェスが始まりました。
私は赤おでんの3体目を当てて以降、新規が追加されないかぎりGFはひたすらスルーしていて、この間のカーリーの時に少し回したくらいです。
ちゃんとそれは守れているのでエライです(自画自賛

しかし今回は新規があるのでガチャ解禁です。
とはいえ5種類新規が増えたところで回しても出てくるのはもうすでに何体も持っている被りであることがほとんどなのであまり進んで回したくはないですね…

とりあえず前回の記事でも触れましたが今回追加されたネフティスちゃんがめちゃくちゃ好みなので早く欲しくて少し回しました

1体目のこいつを当てるまでは相当苦労しましたがもはやいらないですね…
無欲になると本当によく出るように感じますw
ちな5体目

こちらに至っては13体目です。
★6フェス限はこの2体、あと珍しいのはアヴァロンがでたくらいですかね〜

結構かかりましたがきちんと引けました。
やっぱり可愛いですね〜297振ります

個人的には全然ですが客観的に見ればかなり大勝利です(赤おでんでてる時点で


とりあえず全結果を

今日は70回です。

この回数引けばほぼ揃うかなーと思ったけどしばらくでなくて結構焦りました。
新規のはあと2体なので日曜少し回せばなんとか揃わないかなぁと願ってます

日曜はここで回す予定です。ただ旅行帰ってきてからになるので万一15時に間に合いそうに無ければ枠は取れません…

余ってるの注いで少し育てました。

とりあえず準備で魔法石は増やしました。(ほとんどスタミナ回復用なのでガチャでは一部しか使いません
ポロッと闇カーリーでてくれることを祈りつつ…