ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

全世界4000万DL達成記念イベント

(公式サイト)

期間:10/31(金)〜11/09(日)

さて、今回のイベントを確認してみます。
よくある系はスキップして気になるところをチェックします。

◆ゴッドフェス開催

今回、新しく追加される新エジプト神が早速の対象ですね。
強い、弱いはおいておいて新しいシリーズが追加になると一気に持っていないのが増えるのでやはり回したくなってしまいます。
ちょうど冬茄子も近いことですしすこーしだけ回そうかなぁという感じです。

特に気になるのは闇のネフティスちゃんですね。
イシスの妹らしいですがなんとも可愛いらしい容姿でなんとしても俺のBOXに収めたいと思っているキャラです。

ついでに闇カーリーとか出てきちゃったりしたら嬉しいなーなんて

◆新ゲリラ「たまドラの秘境」出現

昨日コインゲリラが新規ででたと思ったら再び新しいのが来るんですね。
これまでたまドラのゲリラといえば一番集めやすかったのはメタゴルでしたが、コインダンジョンにて「たまドラの里」が実装されてからはその影は薄くなっていました。
たまドラの里と秘境ではどのような違いがあるのか楽しみですね。
まぁ内容的に殆ど変わらなくてもコインダンジョンの方は1時間1000万円というかなり高額なダンジョンなので意味はあるなと思います。消費スタミナも激しいですしね。

◆「アンケートダンジョン11」登場

ムラコ120万フォロワー記念での実装となった「ねねこ」「イエローチェイサー」が対象のアンケートダンジョンです。
局や光メタトロンのスキルが上がりきっていない人はぜひここで上げておきたいところですね。
とくに光メタトロンは最近強化されたところですしスキルマ必須クラスのスキルです。

◆チャレンジダンジョン 出現

今回が2回目となるチャレンジダンジョンです。
かなり難易度は高いダンジョンですが今回もレベル6〜10の報酬は各ピィなので上げたい高難易度スキル上げモンスターが居る方はぜひコンテしてでも取ることをおすすめします。

◆「パズドラZ コラボ」リニューアル

今回から制限が★5以下ではなく、★6以下と変更になったようでだいぶレパートリーが増えますね。
道中のモンスターもリニューアルされるらしいですが私があまり制限ダンジョンすきじゃないのでやらないかも(

ざっと以上です。

GFが一番楽しみかな?ネフティスたそ〜♪

あとはプラマラを今回も頑張って次回機械ラッシュ時には198パーティで回せるように準備を頑張ろうと思います。