ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

プレイ歴15ヶ月

今月は3000万DLのプラマラを結構頑張れたほうだと思います。
もちろん機械龍で回していたので経験値もたくさん入りランク上げも捗りました。

先月分(14ヶ月)はこちら

カッコ内先月比

累計経験値:24,061万(+5,257万) 過去最高
ランク:667(+44)
レベルマ:239体(+12体)
総プラス数:9,885個(+2,648個) 過去最高


本日のプラマラでちょうどスタミナ350に乗り、キリが良くなりました。
まぁこんなところでは止まらず来月の記録までにランク700に乗せたいですね。
ただ今月はテク5期間が長かったり、機械龍ラッシュも回せる時があったのでそれで5200万と考えると来月4,600万(667→700に必要な経験値)は結構厳しそうです…まぁ目指すだけ目指しましょう。

プラスは気づけば1万近くなりました。
297は現在29体でHP、攻撃、回復それぞれだけ振っているのとかも居るので総数はこんなところでした。

今は火にハマってるのであとはフレイ、ウリエル、レイランあたりが297振りたいキャラですね。
他の色では小太郎、光孔明など…(カーリーパ)

ではでは今月もまったり目指せ700で頑張っていきます