ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

モンスターハンター4Gコラボガチャ、その他 日記

どうも、やる気ないガチャは勝ちやすいというスキルを持った元ガチャ芸人です。

とりあえず回してみたんですけど

「おっ、コレ持ってないからもう1回引こう」
「おっ、コレ持ってないからもう1回引こう」
「金だ!しかもコレ持ってないからもう1回引こう」
「おっ、コレ持ってないからもう1回引こう」
「また金だ!やべぇw 被りだけどもう一回行くかww」
「あっ被った じゃぁ次最後」
「また金wwwwww」

こんな具合で何故か7回も回しました。
しかし過去最高クラスの超大当たりです

過去のやる気ないガチャの実績は

星矢コラボ→1回目で沙織
バットマンコラボ→1回目で闇水バットマン

というハイレベルなものがあります。


さて、新規追加された4キャラが綺麗に引けました。
クックネコ:要らなさそうです

フルフルネコ:スキルが陣の時点で おっ ってなりますね。ちゃんと考えてないですけど使い道はありそうです。また時間あるときにゆっくり考える。

レックスネコ:火木の陣。LSは難しそうですがスキルで生きる道がありそうですね。そのうち。

ゴアネコ:とうとう出ました、エンハンス+ドロップ強化。ということは今後こういうスキルをもったキャラが次々登場してくるでしょうね。
強そうなのは強そうなのですが悪魔は呂布がいるし、他にベジータのサブで、なんていうのもありましたけどこいつよりも闇水バットマンのほうが良さそうです。というかそもそもベジータにはエンハンス別にいらないような気がしてます。まぁダンジョン次第では欲しいところもあるんでしょうが…。
まぁ闇水かこいつどっちかもってるならもってる方使えばいいし両方持ってるなら好きな方でいいんじゃないでしょうか。
LSもキルアやファガンがいるなら使わんだろうしいないならこいつ使えるだろうし、って感じですかね。まぁ入手難度が少し高いし、今の時代で満タン系はフレンド確保しづらそうではあります。




さて、今日はプラマラだったので27体目の297が生まれました。

パズル楽しいです。早くスキル上げたい。

時間を見ればわかるようにまだ+振る前ですが、ランクアップ前のあまりスタミナでファガンとも遊んだりしました。
強い強い
しかし闇カーリーが非常に欲しくなりますねw つらいw

さらにモンハンコラボも遊びに行っただけのつもりでしたがSランクとれてラッキー


いろんなパーティ使う人なので+の振り先は山ほど… 今後もプラマラ適当に頑張っていきます。