ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

「3000万DL達成記念イベント」(後半)

内容のまとめです。イベント時いつもあるようなのは無視します。
気になるのはこのあたり。

◎アンケートゴッドフェス 開催
◎チャレンジダンジョン 登場
◎コシュまる 降臨!


◎アンケートゴッドフェス

48時間開催でまたも全てに+付きのやばいガチャです。
ちなみに今回のアンケート結果を事前に予測してたのですが(こちらの記事)的中率は23/30で実際は当選したけど俺が予想に入れなかったのはイザナギアポロン、アレス、大喬小喬、緑おでん、光メタ、スサノオ でした。
アレス、二喬は最初入れたけど30体超えちゃったので外してしまったんですよね〜
意外に外れてしまった。。

今回選ばれなかったフェス限は出現しないはずなので日頃赤おでん難民で嘆いている方々にはぜひ頑張ってほしいと思います。このときが一番当たりやすいはずですからね(とはいえ本気で狙うならとりあえずで100kほど用意した方がいいとは思いますが…)
逆にカーリーくらいしかいらないレベルの人にはただのプラマラガチャになると思います。
俺は先日無理したので今回はスルーで行きます。

◎チャレンジダンジョン

あたらしいやつです。
Lv1〜10の10種類のダンジョンが用意されていてクリアすると後日メールにて報酬が送付されるらしいですね。
報酬がかなり豪華で

◆Lv10…ヤミピィ
◆Lv 9…ヒカピィ
◆Lv 8…モクピィ
◆Lv 7…ミズピィ
◆Lv 6…ホノピィ
◆Lv 5…ノエルドラゴン・ブラン(Lv最大)
◆Lv 4…たまドラ(HP+3、攻撃+3、回復+3)
◆Lv 3…クイーンゴールドドラゴン
◆Lv 2…クイーンメタルドラゴン
◆Lv 1…50万コイン

とのこと。
Lv6〜10ではスキル上げ確定素材が手に入るのでなんとしてもクリアしておきたいところです。
コンテニューが可能かどうかは明記してありませんが、もし可能ならLv6以上のダンジョンに関しては数コンしてでも取るべきだと思います。
個人的にはチャレンジっていうくらいなんだからコンテニューはできないほうが嬉しいんですけどね…

なお報酬はそれぞれのダンジョンにつき1個までらしいのでご注意を(何個も貰えたらさすがにやばい)
結構楽しみにしてます。

◎コシュまる 降臨!

新しい降臨です。
今回は制限なしの地獄級・超地獄級。
コシュまるってアスタロトのそばにいたあの悪魔ですね。木闇の究極進化で成長したやつ

参考画像

個人的にはアスタロト大好きなのでコシュまるも結構好きで嬉しい降臨です。
使えんこともないような性能だったらいいんですが…。



その他、コインダンジョンにアンケ1,2が追加されたりイフリート系ドラゴン、フルーツドラゴンがランダムで出てくる贈り物系ダンジョンがあったり、宝玉、テク5などなどですね。
楽しみ楽しみ