ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

ドラゴンボールコラボガチャ

新規にセル(金)、16〜18号(銀)、ミスターサタン(銀)が追加されて復活したドラゴンボールガチャです。

もうガチャはほとんど回す気がないのですが、ドラゴンボールはすごく好きな作品だし、セル以外の金ならば究極進化ができるので確定スキル上げもできる、ということでそれ狙いに約3セットだけ回しました。

一番欲しかったのはベジータ。ハイパーが作りたかったので…。

金率は4/48とやはり流石はコラボガチャ、という感じでした。
しかしそのうち3体が狙いのベジータという運営ぶりを発揮したのでかなり引きは強かったと言えます。
セルはでなかったのですがベジータにヤミピィを食べさせているのでコレ以上ベジータを引くとかなり残念なことになるしコレ以上注ぐのも…という感じなので諦めました。


そして

ということで無事ハイパーベジータ様の完成です。
スキルもターン10まで下がればだいぶ使いやすそうな感じはありますね。

確定上げが実装されたことにより、コラボはまた何かしら回す必要性が出てきそうです…