ふちのパズドラ日記

はてなダイアリーからこっちに変更しました。

★周回用パーティまとめ★



主に個人用周回パまとめや記録メモなど


Twitter:FuchiAz

イザナミ降臨 パンドラ不安定高速周回用

忘れないように自分用メモ程度

イザナミをなるべく早く集めたい用パーティ

なお安定ではなく不安定(パズル上手なら闇ナミはほぼ安定しそう)

コツだけ

1F 闇を晴らして16倍
  1列だけでショウキは倒せたはずなので最低それでいい

2F 3Fに備えてHPは高めキープしながら超えたいのでなるべく一撃
  ちゃんと倒さんとバインド飛んできて面倒
  16倍きっちり

3F 暗闇先制後、次ターンに18,666が飛んできうるので満タンHP確保
  闇晴らすついでに満タンまで復帰、次ターンに変換で一撃

4F 光カグツチなら1回食らって炎ドロップ作ってもらってから半蔵使って倒すのが良さげ(15,458ダメ)
  闇カグツチなら逆に50%残した状態で攻撃されるとやられる。50%切っておけば1ターンバインド使ってくるので大丈夫

5F 光イザナミなら封印弾けば一撃 封印されたら「諦める」でダンジョン抜ける
  闇イザナミなら最初は毒変換使ってくるので2ターンかけて倒す用に考えて攻撃
  50%切っちゃうとバインド飛んでくるのでなるべく1発目は50%切ってしまわないように削る
  HP高めなので加減し過ぎると倒せないので注意